SSブログ

ハウステンボスで海賊ごはん [旅行_長崎]

バーソロミュー・くま は大きいです。
でも中身は空気なので、電源を切ると小さくなるみたいです。。。

IMGP3797, IMGP3798, IMGP3799.jpg

海賊になることは諦めましたが、お腹が減ったので海賊的な物を食べに行きました。
海賊的なお値段でしたが、海賊ではないのでしっかりお会計をしました。
ただ、この海賊ファンなのでこれはこれで楽しめました(笑)

IMGP3792.jpg


IMGP3787.jpg




101305.jpg  101306.jpg


101309.jpg  101310.jpg


101314.jpg  101315.jpg


101319.jpg  131015.jpg


131308.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

akihiro-s

こ、これは・・
お子様ランチではないのでしょうかぁ!(笑)
旗が立っていると全てお子様ランチに見えてしまうのも
どうかと思いますね。。
失礼しました^^
by akihiro-s (2011-11-05 02:14) 

黄昏

akihiro-s さん
間違いなく、お子様ランチです!!
本当は、お皿も船のプレートだと完璧だったのですが。。。(笑)
お子様ランチはやっぱり魅力的です。^^;
by 黄昏 (2011-11-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。