SSブログ

ハウステンボスはトリックだらけ [旅行_長崎]

IMGP3857, IMGP3858, IMGP3859.jpg

そんなわけで、目的のワンピースは達成できました。
もちろん、ハウステンボスはワンピースだけではありません!
その他のアトラクションも色々とあります!

ポイントは一つ!めげない!負けない!テンションは高く!です。
寝不足+おくんち疲れのおかげで、テンションはナチュラルハイ!
それはそれで楽しめましたよ!いや本当に!

IMGP3845, IMGP3846, IMGP3847.jpg

トリックアート系多すぎ!!

画像__2 101.jpg



IMGP3835.jpg

IMGP3775.jpg

IMGP3784.jpg

IMGP3785.jpg

画像__2 105.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

akihiro-s

ハウステンボスもオーナー代わって黒字化に
成功されたようで、良かったですねぇ・・
場所的に言って規模が多く過ぎるような
気はしますが^^
ハイテンション!の状態で楽しかったのは
本当に良かったと思います。
by akihiro-s (2011-11-06 16:45) 

黄昏

akihiro-s さん
黒字化は本当によかったです!!
あとは、リピーターが増えるかが勝負ですよね!
次々と新しい企画がないと厳しいかもしれません。。。(><)
ただ、十年くらい前に行った時より、格段に楽しく放っていました(笑)
by 黄昏 (2011-11-07 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。