SSブログ

ハウステンボスで海賊になることを諦める。 [旅行_長崎]

IMGP3820.jpg
海賊王になるには、とりあえず船に乗りましょう。
但し、海賊船に乗る資格はただ一つ!乗船券を買いましょう♪
まずはそれからです。

IMGP3814.jpg

IMGP3815.jpg

IMGP3832.jpg

船内には売店もあります。
海賊ならば、売り物のお菓子などを強奪したりするのでしょうけど、自分には出来なかったので、海賊になるのは諦めました。
自分にはそんなことはできません。。。そっとサニー号をあとにしました(笑)


101251.jpg 101253.jpg


101255.jpg 101256.jpg


101257.jpg 101258.jpg


101301.jpg 101302.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

akihiro-s

お金を払って、お土産まで買って海賊船に
乗るって・・・考えたら面白い話ですよねぇ・・・
海賊の捕らえ方が日本ではOKって感じでしょうか^^
by akihiro-s (2011-11-05 02:10) 

黄昏

akihiro-s さん
海賊は本来、極悪非道なんですけどワンピースでは「正義の味方」扱いですよね!
海賊に喜んで、財産を献上してきました(笑)
by 黄昏 (2011-11-07 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。