SSブログ

おくんちウィーク!~4日目の予定は未定~ [旅行_長崎]

とうとう、明日です!
太鼓山のおかげで、七年前からワクワクしっぱなしです。
明日は朝が早い(3時起きw)のですが、起きられるかそして、眠れるかどうか。。。
ううううう、あああああ、もう、そわそわそわそわしています!(笑)


長崎旅行4日目
くんちも終わって、ちょっと寂しくなっているはずの町をレンタカーを借りて、後にする予定です。

目的は、ハウステンボス!
サニー号に乗りに行ってきます(笑)

そして、一通り遊んだ後は、そのままクルマで福岡へ。。。
夜の福岡から、現実世界の東京へワープです。

あぁ、もう、そ・ん・な・こ・と・よ・り!
明日ですよ!明日♪

連日の文章を見て頂いても分かるように、浮き足立っております!
もともと適当な文章なのに、どんどん乱雑に!(笑)
これも全て、くんちのせいです♪
そんなわけで、長崎期間中はブログをお休み致します。。。

行ってきます!

2043535
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

akihiro-s

こんにちはぁ!
今頃、長崎ですね~
楽しまれている事と思います。
元気で帰ってきてください^^
by akihiro-s (2011-10-07 15:52) 

黄昏

akihiro-s さん
こんにちは!!ありがとうございます。
長崎存分に堪能し、無事に東京に戻りました!
やはり、太鼓山はたまらないですね!!

by 黄昏 (2011-10-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。