SSブログ

おくんちウィーク!~3日目の予定は未定~ [旅行_長崎]

東京は雨。

しかし、自分のテンションは快晴なわけで。
もう、そりゃ仕事なんか手に着かず、打ち合わせなんぞ上の空♪

自分が大好きな漆黒の出島町の阿蘭陀船はどこで見ようかな~♪

さて、後日(10/9)の予定(案)

午前中は長崎観光。
旅行のホスト役としては、友人御一行にしっかり長崎観光してもらわなくては。
「ひたすら船を追い回してた」では、さすがに申し訳ないので(笑)

原爆資料館→出島 
正覚寺下まで出て、崇福寺を見て寺町通りをテクテクと。
御飯を食べて、眼鏡橋見てといった感じかな?

あ、新大工でユズ胡椒を買わなくては!
いつ買おう。。。

そして、午後は自分のターン!(笑)
浜町アーケードを中心にウロウロしようかな~

そして、最後は太鼓山を追ってアーケードから樺島町まで行こう!
これは、7年前と同じルートで、7年前から予定済み♪

悔いの残らないように、存分に楽しもう!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

akihiro-s

こんにちはぁ!
明日から始まりますね!
私の同僚もコッコデショで頑張るようです。
担ぎ手は36名で控えは4名。。。
1人当たり20~30kgを1日担ぎ、時には大空めがけて
放り出し(笑)。。。
もってこ~ぃ!の大連呼が続くと大変かも^^

by akihiro-s (2011-10-06 17:28) 

黄昏

akihiro-s さん
こんにちは!
いよいよですね!!明日自分は早朝に東京を発つ予定です!
3日中控え4人は驚愕ですよね!
特にコッコデショは、庭先回りの時も1件1件上げますから、すごい体力ですよね!!
いや、大変です。。。
でも、自分もきっと「もってこーい」「よいやー」と声を枯らすまで声援(?)します!
by 黄昏 (2011-10-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。