SSブログ

おくんちウィーク!~2日目の予定は未定~ [旅行_長崎]

今日は人数揃いですね!
YouTubeなどに動画が上がっていて、それを見るだけでテンション上がりますね!

さて、中日(10/8)の予定(案)

○朝は早くから中央公園
途中見計らって、お昼御飯♪

○途中で、町をウロウロ。

○夜はそのまま副砂屋前へ
夜の太鼓山は格別です。
また、思案橋周辺の細い道で見るのも迫力が増して最高です。

あ~結構適当になりそう。
でも、人出と時間が読めないところがあるので、ざっくりとしておいた方が良いかなと。
というわけで、YouTubeで見つけてきました「太鼓山」の人数揃いの様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=vDpIXrNylYk

http://www.youtube.com/watch?v=Wl-egJuy-p0
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

akihiro-s

各踊り町の庭先廻りを全町カメラにおさめるか、
好きな出し物の後ろにひたすら付いて回るか・・・
確かに庭先廻りは時間が読めないですもんね^^
by akihiro-s (2011-10-05 18:55) 

黄昏

akihiro-s さん
予定表は一応出ますけど、目安程度ですよね(笑)
準本場所で見るのも好きなのですが、やはり街中の路地の光景も写真に納めたいなと思っております。
ですので、おくんちナビを片手に、耳を澄まして音が聞こえたら、走り出す!
といういつもの手法で、ひたすらウロウロしようと画策しております♪

by 黄昏 (2011-10-05 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。