SSブログ

長崎からの帰りは雨だった~ [旅行_長崎]

陶器市から戻ってきて、祖母&両親を家にリリース。
ちょっと時間があったので、稲佐山に行くも強い雨なので展望台までは行かず。
でも、飛行機まで時間があったので、市内をぶらぶらとドライブ。


●今回のレンタカーはマーチでした

変換 ~ 画像 101.jpg


●稲佐山といえば「夏!長崎から」

変換 ~ 画像 102.jpg

レンタカーは長崎駅で借りましたが、長崎空港で乗り捨てても追加料金がいらないとのことで、そのまま空港へ。

〆に「トルコライス」を食べて東京に帰りました。

変換 ~ 画像 104.jpg

さて、次に長崎へ訪れるのは「秋」かな。
鯨ですよ!鯨!あ~楽しみだ。

変換 ~ 画像 103.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

有田陶器市お伊勢参り~河崎町1~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。