SSブログ

川を渡ります。トンネルを抜けます。 [日記]

としまえんには、2つの大きなコースターがあります。
一つが、2回転する「コークスクリュー」
そして、もう一つがアップダウンメインの「サイクロン」

その昔、「シャトルループ」という鬼のようなコースターもありましたが、なくなってしまいました。。。

さてさて、サイクロンは1965年製のかなり古いジェットコースターです。
縦回転などなく、ひたすらアップダウン。

としまえんの敷地内に「石神井川」が流れているため、途中で川を渡る珍しいジェットコースターです。

これで大丈夫か心配になるような、ボロボロ感。
これで大丈夫か不安になる、シートベルト。
そして、気のせいか他のコースターより音が大きい(笑)

川を渡って、森を抜け、トンネルを抜ける古いコースターは、今でも人気のメインアトラクションです。

20120303としまえん - 48.jpg

20120303としまえん - 22.jpg

○こちらは2回転するコークスクリュー
20120303としまえん - 50.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

好きなアトラクション電気自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。