SSブログ

今年の予定。。。 [日記]

2012年も始まって、はや2ヶ月。
今年の目標は。。。

■旅行に行きたい。
・あ~温泉行きたい!温泉!1泊2日そして、近場でもいいので。
・もちろん「長崎くんち」も行く予定♪籠町の龍踊や江戸町のオランダ船♪
・軍艦島(端島)とか、五島列島も行けたら行きたいな~
・海外行きたい。色々と許す限り(笑)台湾とか行きたいな~

■近場でも行きたいところが多々。
・花やしき&浅草(済)
・としまえん(今月予定)
・パンダを含む上野周辺
・IKEA
・スキーにスケート
・お花見
・高尾山
・TCKとか府中とかの競馬場
・東京ゲートブリッジを歩く
・カップヌードル博物館をはじめ、各種工場見学
・藤子F不二雄ミュージアム
・ジブリ美術館
・A380を成田に見に行く
・B787を羽田もしくは成田に見に行く
・自衛隊観艦式(横須賀)3年に一度で護衛艦に乗れるらしい。
・夏はどこかの花火大会
・そして、東京大神宮がいいらしい(笑)

■愛車のMEGANEさんも色々と。。。
・ブレーキパッドの交換
・タイヤの交換
・タイミングベルトの交換
・車検

そうそう5月のGWには定期演奏会もある。

どれだけこなせるかわからないけど、うっかりしていたら、あっという間に1年は過ぎ去ってしまう!
だから色々と準備をしなくては!

でも、まだ寒いから暖かくなってからかなぁ(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。