SSブログ

水戸黄門が終わってしまうらしい。。。 [旅行_関東地方]

自分の中では水戸黄門といえば「西村晃」
学校から帰って、「水戸黄門」もしくは「大岡越前」を見た後に、「ルパン」等を見るという黄金パターン(笑)

「助さん、角さん懲らしめてやりなさい!」
「次元~、五右衛門~あとは頼む~w」
「ボヤッキー、トンズラー!やっておしまい!」

そんな感じ。
というわけで、日光東照宮へ行ってきました。(笑)
3回くらい行っているんだけど、いつも天気が悪いのはなぜでしょう?


20110618-19日光旅行 - 339.jpg


20110618-19日光旅行 - 336.jpg


20110618-19日光旅行 - 345.jpg


20110618-19日光旅行 - 350.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

akipon

実は水戸生まれだったりします(笑)
ちなみに自分の中の水戸黄門役と言えば、東野英治郎さんだったり・・・
京都の太秦で水戸黄門役で撮影中の東野英治郎さんをみたことも(爆)
by akipon (2011-09-21 01:59) 

黄昏☆トランペット

akipon さん
いつもありがとうございます!
水戸生まれですか!お膝元ですね!
自分は、東野英治郎さんは再放送!というイメージがあります!(笑)
太秦で黄門様は、御利益がありそうですね!www
by 黄昏☆トランペット (2011-09-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最後♪東照宮の動物たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。