SSブログ

舞台の上では無駄にテンションが上がって、空回りしてしまうのはしょうがないことですよね。 [日記]

久しぶりに舞台に立ちました。

トラさんです。

本人はあんまりトラさんのつもりはなかったんだけど。。。(笑)
なんて言うんだろう?お手伝い?
だって、そんなに上手くはないので♪

今回はトロンボーンで吹奏楽。
曲は2曲だけ。
サンサーンスとヘンデル。

本当に久々だったので、緊張するかなとか思ったけど、あんまりしなかった。
それ以上に楽しかったです。(笑)

上手な人達に囲まれての演奏。
もう、音が厚くて気持ちが良すぎる♪

たまには、クラシックもいいものです。

さて、写真を現像しなくてはいけないんだけど、なかなか時間が取れない。。。
年末の香りがしてきました♪(泣)


そういえば、自分が楽器を吹いている写真って持っていない。
写真を撮る人なので、吹いていると写真は撮れないですからねぇ。。。
ちょっと、寂しいな。
今度誰かに撮ってもらおう♪

1588711635_86.jpg
タグ:日記
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

akipon

黄昏☆トランペットさんって、
本当にトランペットとか吹ける方だったんですか!
by akipon (2010-11-16 21:06) 

黄昏☆トランペット

♪akipon さん
いつもありがとうございます。
そうなんです、実はトランペットとトロンボーンをたしなみます♪
あまり上手ではないですが。。。(笑)
by 黄昏☆トランペット (2010-11-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トンネルを抜けると正面から見ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。