SSブログ

機械の体をもらいに行こう! [写真_博物館]

木製で対面式の座席の列車を見ると、やっぱり銀河を旅するあの汽車を思い出します♪
ちなみに、木製の対面式じゃない座席の列車を見ると、千と千尋を思い出します。。。

でも、木製じゃない列車は何も思い出しません。。
それはたぶん、いつも見慣れていて、珍しくもないからなのかなと。

そして今日は、「長崎くんち」の中日。
現地は雨が降っていたみたいです。

IMGP0327.jpg


IMGP0334.jpg


IMGP0335.jpg


IMGP0336.jpg


○PENTAX K100Ds
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

akipon

木製の列車は良いですね!旅心を刺激されます。
by akipon (2010-10-08 21:18) 

1969kana

こんばんは、初めまして。

特急ゆふいんの森には結構木が使われていて、私は気に入っています。
確かにあの汽車を思い出しますね(^^
by 1969kana (2010-10-09 23:12) 

黄昏☆トランペット

♪akipon さん
いつもありがとうございます!
そうですね!あと、自分はお弁当が食べたくなります!
by 黄昏☆トランペット (2010-10-10 14:18) 

黄昏☆トランペット

♪1969kana さん
初めまして、ありがとうございます!
「ゆふいんの森」素敵ですね!!
一度は大分から乗ってみたいなと思っています!!

by 黄昏☆トランペット (2010-10-10 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。