SSブログ

ウミガメですが何か? [写真_水族館]

最近、iPhotoがやたら遅い。
ソフトを立ち上げるだけで、数分。閉じても数分。。。。
もう、G4iBookはだめなのかな。。。(笑)

それはともかく、江ノ島水族館のウミガメさんです。
目が合いました、「何か?」と問われた気がして、ちょっと緊張しました(笑)

20100719江ノ島水族館 - 74.jpg



20100719江ノ島水族館 - 70.jpg



20100719江ノ島水族館 - 82.jpg


○PENTAX K100Ds
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

akipon

ぼくもMacのG4です。無理してOSX積んでます。
ちなみにカミさんは最新iMacなんですが、
iPhotoのやたら早いこと。ビックリです(笑)
関係ない話題ですいません・・・
by akipon (2010-08-16 19:39) 

黄昏☆トランペット

akiponさん
いつもありがとうございます!
やはり、最新のIntelMacにはかないそうもないですね。
結構愛着があって使っているのですが、そろそろ限界みたいです。。。(笑)
by 黄昏☆トランペット (2010-08-17 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クラゲのプール水の中の振り袖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。