SSブログ

わんわん。 [写真_博物館]

あ、「キツネ」だからコンコンですね。

国立科学博物館の一部の剥製は、なんとも躍動的で、なんともかわいい。
なんか、本当に動き出しそうで。。。


最後のロール - 39.jpg


最後のロール - 41.jpg


○COOLPIX S510
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

mama

こんにちは、その後 二眼は直りましたか?壊れやすい部分ってあるのですか?今のところ私の2眼は大丈夫そうですが、注意しなくては。
博物館、どこを見てもすごいリアルですねー
涼を求めて、夏休みに連れていってみようかと思いますが、あまりにリアルすぎてうちの子供は多分怖がってずっと下向いてると思います(笑)
by mama (2010-07-24 10:07) 

黄昏☆トランペット

mamaさん こんにちは!
二眼の修理は無事終わりました。ただ、まだ撮影をしていないのでちょっと心配ですが。。。
やはり、シャッター部分は壊れやすいみたいです。
国立科学博物館は人が少ないと、まるでお化け屋敷みたいです。(笑)
特に「地球館」の3階は剥製だらけで、さらに薄暗くちょっと怖かったです。。。
ただその他は明るく、体験コーナーとかもあるので、楽しいかと思います!
by 黄昏☆トランペット (2010-07-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。