SSブログ

so-net Photoサービス終了!? [日記]

いや、ほんと勘弁してください!!(泣)
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12

このブログの画像は全て「so-net Photo」にアップした画像とリンクしているわけで。。。

Photoのサービス終了ということは、もしかしてこのブログの画像へのリンクがブチブチ切れていくのかな。。。(泣)

ちょっと、最近のso-netは大丈夫か不安になる。。

うちは「旧TEPCO光(今はKDDIだっけ?)」を使っているんだけど、その接続サービスもサービス終了するらしい。。。

もう、十年以上so-netを使っていたけど、色々と移行しなくてはいけないのかなぁ。。。

とりあえず、フォトアルバムサービスを探さなくては。。。
必要ないかなと一度は諦めた、アップルの「Mobile me」とかにした方がいいのかな。。。

あとはブログも移設しようかな。。。
1年半前に意を決してLivedoorブログからこっちに移ってきたのに、またあの作業をするのかぁ。。。

ブログを書き始めて5年。
日記代わりに書いていたけど、もう潮時なのかなぁ

とりあえず、フォトアルバムサービスは早急に探さなくては。。。


あ、地図サービスも終了ということは、長崎の記事もリンク切れになるのかぁ。。。(泣)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。