SSブログ

那須に行きました。 [旅行_関東地方]

3272149
10月の頭に、アルパカを見るべく那須へ行きました。
結構な人数がいたので、宿をとることに。。。
1ヶ月前くらいに予約を取ろうと色んな宿に電話すると、満室との答えが。。。

やっぱり、秋の那須は大人気みたい。
電話&ネットで宿を探すこと3日。
電話をかけること15件以上(笑)

やっと取れた宿はとっても素敵でした。

で、人数も多いので今回はメガーヌさんは残念ながら留守番。
本当は、ちょっと那須の気候のいい中、メガーヌさんで走ってみたかったんだけど。。。

借りた車はマツダのプレマシー♪
小さめの3ナンバーの7人乗り。

とても運転しやすい車で長時間運転してもあんまり疲れなかったなぁ〜

レンタカーを借りてみんなを拾って、食材を買いにまずは三郷に。。。
新三郷の駅前が大分様変わりしていてびっくり。

そして、紆余曲折あってなんとか那須の貸別荘に到着♪
お酒をたくさん飲んで、焼き肉&シャケ食べてUNOしたりして、いや〜久しぶりにとっても楽しかったなぁ〜

そんな一日目でした♪
3272150




3272152
タグ:写真 旅行 那須
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SOS♪朝ごはんはホットケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。