SSブログ

鳥がぴょーん [写真_動物]

横浜開港50周年記念らしい。
そのメインイベントの一つが巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」!

でかい蜘蛛のロボットを数人で操縦するらしく、なんとも魅かれる♪
これは、見に行かなくては!!

さてさて、井の頭動物園の続き♪
ここには、リスの小道という頑張ればリスと触れ合えるゾーンがある。
(リスは素早いので、触れ合えるのはかなり至難の業(笑))

そして、ここにはリスだけではなく、鳥もいたりする。
何の種類だかわからないけど、ずっと見ているとかなり愉快な動きをする♪
そんな写真。。。

○一見普通の大きな鳥です。
2701693


○キリンは餌をとるために首が伸びていったそうです。
2701697
餌の実を取るのに首をのばして、それでも取れないときはちょっとだけジャンプします。
稀に、そのまま転んだりします♪
う~ん、かわいい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。