SSブログ

近くで、じっとしておいて~!! [写真_動物]

花粉も収まり、お出かけするには心地よい季節がやってきた!
ゴールデンウィークまでもうすぐ、高速道路の料金も安くなったのでどこか広いところに行きたいな!!

混むだろうな~(笑)


さてさて、井の頭動物公園にはフェネックがいる。
「ぼのぼの」とかで有名なあのキツネ♪

非常に可愛く、人間にもフレンドリーらしい。
ちょっと大変だけど、飼うこともできるとか。。。

ただ、非常に活動的で、一緒に遊んでいた他のペットを疲れさせることもあるそうで♪

もちろん、動物園のフェネックも非常に活発♪

写真を撮らせてくれない。そんな、残念な写真です(笑)

○あ~、せっかくそばに来たのに逃げられた!!
2697841

○お昼寝をするなら、もっと近くでお願い!!
2697840
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。