SSブログ

ハウステンボスで海賊王になろう♪ [旅行_長崎]

IMGP3803, IMGP3804, IMGP3805.jpg

ハウステンボスを十分に楽しむのは難易度が高いです。
千葉の方にある某有名テーマパークと比べてはいけません。
全くの別物なのです!違うベクトルで楽しむ物なのです♪

ハウステンボスは非常に自由度が高く、広いので物理的にも精神的にも迷子に陥りやすいです。
自由度の高いハウステンボスにいるうちに、ここはどこなのか、そして自分は誰なのかが分からなくなっていきます。
これをハウステンボスモラトリアムと言います。(嘘)

そんな、迷子にならない為にも、目的意識とTPOにあったテンションをもって行動するのがベストです(笑)

とりあえず、まずは最初の目的である「海賊王」になりに行きました(笑)

■サウザンドサニー号 外観

IMGP3800, IMGP3801, IMGP3802.jpg

IMGP3810, IMGP3811, IMGP3812.jpg

IMGP3809.jpg

次回は、乗船します!(笑う)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

akihiro-s

こんばんは!
サウザンドサニー号、人気高いですねぇ・・
観光丸も良かったのですが^^
by akihiro-s (2011-11-05 02:06) 

黄昏

akihiro-s さん
こんにちは!
とっても、人が多かったです!
そういえば、ハウステンボスの観光丸はどこに行ってしまわれたのでしょうか。。。^^;
by 黄昏 (2011-11-07 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。